声の病気情報 by 新宿ボイスクリック

発声から病気まで声に関する医学的な正しい情報をお届けします。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

日本耳鼻咽喉科学会 (Moto)

2011.05.20 (Fri)
 昨日より3日間、京都にて日本耳鼻咽喉科学会があります。



京都行ってきました!
この学会は耳鼻咽喉科・頭頸部外科すべての分野の発表があるのでとっても大きく、会場で迷子になるほどでした。そしてあまりに会場の部屋がたくさんありどこの発表を聞きにいくかも迷います…。


話は変わりますが、京都の美味しいすき焼きやさんを紹介します。
三条河原町ちかくの老舗の三嶋亭。
お値段もなかなかですが、美味しい!お勧めです。



それから天下一品ラーメン行ってきました。京都に本店があります。
本店は少し遠かったので知恩院前で食べましたが…。
こってりを注文、東京で食べるよりかなりスープがどろどろで濃厚な気がしました。
もちろん美味しいですよ。

コメント

No title
京都よりお帰りなさい。おつかれさまでした。きっと、初夏の京都も素敵だったでしょうね。
ところで、先生のおすすめのすきやきやさんは、どのようにおいしいのですか?ちなみに先生のブログを拝見したのち、我が家の本日の夕食はすきやきとなりました(笑)。大好物ですので・・・次回の学会はどちらですか。おいしいお店やさんの情報をお待ちしております♪

管理者のみに表示

トラックバック

