声の病気情報 by 新宿ボイスクリック

発声から病気まで声に関する医学的な正しい情報をお届けします。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

喉頭科学会 (Moto)

2011.05.06 (Fri)

喉頭科学会行ってきました。

(写真横向きですみません)

 

渡嘉敷先生はシンポジウムで座長です。
音声外科手術のコツをいろいろな先生から聞いてきました。
勉強になります。




懇親会では一色先生ともお話してきました。




今回は旭川だったのでもちろんラーメン食べてきました。
醤油ベースのちぢれ麺! 2件ほど行きましたがどちらもおいしいです。
旭川ラーメンとっても気に入りました。



旭山動物園は残念ながらお休みでした…。

なので地酒の蔵元へ。




男山! うまいっす。
野本先生もご機嫌です。


コメント

No title
こんばんは!先生方、手術をされるのは緊張の連続でさぞかし大変だと思われます。たまに?時々?いつも?おいしいお酒をたくさんお飲みになられて、緊張感やストレス等を吹き飛ばしてください。でもお身体とご相談下さいね(笑)。
No title
こんにちは。まちにまったブログ更新!で、とってもうれしいです♪一足遅い桜を現地で『男山』と一緒にご覧になられましたか?
旭山動物園をお休みで見れなかった、とのことで残念でしたね。でも先日友人と「ぞうの花子ちゃん」のいる井の頭自然文化園に行ったのですが、こちらはこじんまりとしていて大きすぎる旭山動物園より私は好きです。動物くんたちは人間を癒してくれる多くの力を持っているのでしょうか、見ていてホッとします。本当にかわいいです。
寒暖の差がはげしい折、先生方、十分お身体にお気をつけてお過ごしください。

管理者のみに表示

トラックバック

